トップ
iOS
どうやってカスタマーサポートに連絡がとれますか?
バージョンアップしたらゲームが停止、強制終了するようになりました。どうすればいいですか?
自分のアカウントをリセットしたら、リーダーボードのスコアもリセットされますか?
リーダーボードはいつ更新されますか?
リーダーボードのスコアの計算方法は?
このゲームのリーダーボードはどんなものですか?
Uplayとインターネットに接続していますが、オンラインの機能(ANBAやリーダーボード)にアクセスできません。
このゲームをプレイするにはインターネット接続をしている必要がありますか?
このゲームではどうやってフレンドを追加しますか?
Facebookに接続するとフレンドのウォールにメッセージが書き込まれませんか?
本ゲームをプレイするのに、Facebookのアカウントは必要ですか?
UplayのアカウントをiOSとAndroidで同じものを使えますか?
Uplayってなんですか?なぜ接続する必要がありますか?
アプリ内購入の設定をしたが、購入できません。どうすればよいですか?
ゲーム内からの購入ができません。どうすればよいですか?
ゲームをリセットして最初からプレイできますか?
ゲームを再インストールして、セーブデータが消えてしまいました。どうすれば元に戻せるでしょうか?
ゲームを再インストールすると、セーブデータは消えますか?
サーバーとデバイスの進行データのどちらを選ぶべきですか?