サポート

Uplayに関するご質問

「CDキーまたはアクティベーションコードがすでに他のUplayアカウントで使用されています」というエラーメッセージが表示されます。どうしてですか?

通常こうしたメッセージは、キーが他のアカウントですでに使用されている際に表示されます。CDキーは同じものがふたつとしてなく、1度しか使用することはできません。キーがすでに使用されている場合は、その使用を解除したり、他のアカウントに移行したりすることはできません。

Uplayのアカウントを複数所持していて、別のアカウントですでにキーを使用しているという可能性はありませんか?キーを使用したアカウントがどれか知りたい場合は、こちらからサポートにお問い合わせください。

こちらからアカウントの情報をお伝えする場合は、セキュリティ上の理由からあなたの生年月日またはその他の情報をお尋ねすることがあります。