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2016年03月09日

「ディビジョン(PlayStation 4/Xbox One/PC)」パッチ1.01情報

メニュー表示関連:
-アイテム一覧が見やすくなるようグリッドを追加。
-セットアイテムがすぐ装備できる機能追加。
-「詳しく見る」を追加。

表示関連:
-いくつかのライティングが正しく当てられていなかったものを修正。
-信号のボリューマチックライトが表示されて無かったものを修正。
-ネオンサインが発光するよう変更。
-時間と天候により発生する空気感の性能向上。
-夜間のライティングとコントラストを調整。
-キャラクターにかかるシェーダーを調整。
-車の窓の反射を調整。
-SSAOの発音向上。

メガマップとオープンワールド関連:
-メガマップにミッション状況を追加。
-メガマップに汚染ゾーンのフィルターレベル表示を追加。
-フィールドデータ取得時に自動的に再生されるよう変更。
-メニューでフィールドデータの音声を再生すると
-メニュー外でも再生を続けるよう変更。
-フィールドデータで音声が再生されるものに字幕表示を追加。
-ミッションエントランスのユーザビリティ改善。
-クラフト用のアイテムの回収数を調整。

その他:
ローディング中などに表示される情報を設定画面に「ヘルプ」で見れる機能を追加。
いくつかの機能についてチュートリアルを追加(オプションメニューでオフにすることも可能)。
装備MODを直接アクセスできるよう変更。
特定の入力でキャラクター選択ができなくなる問題の修正。
作戦基地にて特定のタイミングでグループへの招待を受けると進行できなくなる問題の修正。
Ubisoft Clubのアカウント作成時にスタート画面まで戻らなくなるよう変更。
特定の条件でサーバーがオフラインになるとログインできなくなる問題の修正。
全体的なパフォーマンスの安定性向上!
バックエンドの改善と最適化。
ローカライズの調整やバグ修正。
細かいバグの修正やバランスの調整!
ダークゾーン内のランドマークのアイコンにNPCの敵がいる場合、新しいアイコンが表示されるよう変更。
アイテムが回収できない理由を表示するよう変更。
GPUパフォーマンスの改善。
ゲーム開始時に画面が白くなることがある問題の修正。
ウィンドウモード時のパフォーマンスを改善。
ローグではないエージェントが射線に入った場合、タレットがターゲットにしないよう変更。